サーチエンジン
J.M.ウェストンのバガテルを見た。。:靴の旅人
yousukeも所有しているグローブトロッター サファリシリーズ!ホントおしゃれ。ネットの方が安いくオススメ!こちらは18インチトロリーです。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【靴紹介】JMウェストン

J.M.ウェストンのバガテルを見た。。

昨日閉店ぎりぎりに新宿高島屋のJ.M.ウェストンに
靴の修理に行きました。
愛用のサビルラインのホールカットのつま先が残り2~3ミリに
なったため、補修にお願いに行きました。
会社は新宿の住友ビル(三角ビル)に有るんですが、メチャクチャ早歩きで7~8分で到着。
でも閉店ぎりぎりの中、快く対応していただいて助かりました。
ウェストンのつま先補修ってどんなものかな?と思ったんですが
ゴムに変えることを進められそれでお願いしました。
ほかにもあるんでしょうか?値段は3,500円です。
青山店でもそのくらいの値段だったと思うので妥当でしょう。
さて、店員さんが伝票を書いている間、ディスプレイの靴に目をやるとなんと!!バガテルが売っているではありませんか!
黒と、バーガンディです。円安の影響やらユーロ高やらでなにやら高騰しており、以前の価格より高くなっていますが。

しかしバガテルは綺麗です。シューツリーも見事です。マットなシルバーの取っ手(?)も素敵です。

バガテルをあきらめてフローララインのモンクを買ったのですがバガテルは良いですね。
ほしい・・
しかし定番なんでしょうか?
高島屋だけにバラのホールカットのバガテルが置いてあるんでしょうか?
青山店には無かったし・・
ナゾ。。

J.M.WestonのBAGATELLE
スポンサーサイト

コメント

バガテル

お久しぶりです。やはり新宿にはあるのですね。じつは先日、日本橋タカシマヤで「バラなし」のホールカットを買いかけていたところが売り場のおねいさんとバガテルの話となり、偶然再販の情報を得た次第です。なんでも新宿店への進出記念なのだそうで、もちろん足数限定。なので、矢も盾もたまらず押さえてしまいました(爆)。ちなみにパリのショーンゼリゼ店にでむいた折にホールカットの商談中に、この靴にバガテルみたく穴あけんかい、と騒いだのは私です(爆)。もちろん断られてしまい、だったらオーダーか、というお話になったのですが、引いてしまった苦い経験(爆)から今回の注文となりました。無茶苦茶うれしいっす!TBしときますね~。

バカテル

お久し振りです!
日本橋の高島屋ですか。あそこではサビルのストレートチップを購入しました。
背の高めなお姉さんでしたが同じ人でしょうか?
バカテル再販ですか。うれしいです!
しかし、ホールカットに穴あけとはなかなかやりますね(笑)
しかし、靴の値段上がってますね。
去年みたいに11月くらいからシューツリーのサービスとかやってくれませんかね?そうしたら購入も検討できるんですが。
TBありがとうございます。

こんにちは!
コメントありがとうございました。
ずっと以前に閉鎖したほうのブログにコメントいただいておりました。
新しいほうのURLを書いておきましたので今後ともよろしくお願いいたします。
それにしても、私よりもずっとずっと深い靴へのご造詣に、感服しました。
今後とも御指導ください^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

プロフィール

yousuke

Author:yousuke




靴の旅人の管理人、Yousukeです!
現在14足持ってます。ここ2年ほどは新作の購入はありません。
靴以外では、万双等の革製品が好きですね。
車は先日買い替えBMW525に乗ってます。
こちらのメンテも手がかかりそうです。
メンテの好きな性分のようです。



Googleで検索!


靴好きは必読!


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム


プライバシーポリシー

靴の旅人では、第三者配信事業者によるサービスを使用して広告を表示しています。これらの第三者配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示する目的で、当サイトや他のサイトへのアクセスに関する情報を使用することがあります(氏名、住所、メールアドレス、電話番号は含まれません)。このプロセスの詳細や、第三者配信事業者にこれらの情報が使用されないようにする方法については、http://www.google.com/privacy_ads.htmlを参照してください。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。