サーチエンジン
ルイヴィトンの刻印入り財布が届きました:靴の旅人
yousukeも所有しているグローブトロッター サファリシリーズ!ホントおしゃれ。ネットの方が安いくオススメ!こちらは18インチトロリーです。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
のブログにもかかわらず、かばんに関してのコラムです。
グローブトロッターのトランク購入計画はまだ実施できていません。
候補は、オリジナルのオレンジ、もしくは緑。サファリの茶色も検討中。

さて、そんな中、先日六本木ヒルズのルイヴィトンで購入した財布が
届きました。
20070829003907.jpg

ちゃんと刻印が入っています。
20070829003928.jpg

今回は素押しでお願いしましたが、カラーも入れられます。
うーん。感動ですね。待っている間、ポストカードが届いたり、なかなか楽しいです。他のルイヴィトンではこのようなサービスは実施していないようで(直営店を除く)、ほんとわくわくしますよね。

さて、六本木ヒルズのルイヴィトンですが、トランクが飾ってあります。私、トランク好きなんでしばらく見ていましたが、やはりトランクはかっこいいです!
アレをつかって船旅したいな、って思います。
ヴィトンはそれほど好きではなかったのですが、トランクいいですよね。作りもこってますし、グローブトロッターに比べ数倍、数十倍こったつくりです。何十年も使い込んだトランクはほんといい”味”が出ています。

いいですよね。

スポンサーサイト

コメント

かばん

僕のところにもヴィトンから荷物が届きましたよ!
何と飛行機のプラモデル!
でもこれすごいですよ。だって飛べるもの。

No title

LVのヌメ革の、サテライトを所有していますが、やはり、ヨゴレや傷はつきやすいですね。なかなか日焼けしてくれません。

汚れ

deibu95さんレス遅くなりました。
やはり汚れますか。
情報ありがとうございます。
しかし革本来を
味わうのでやはり致し方ないのかもしれませんね。
まだ使っていないんですが気に入っていますよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2008/11/08 | Yousukeの車購入日記 | 第1フェーズのアンプをつける さて、第1フェーズってメーカー知ってます? 知る人ぞ知る、コアなアンプメーカーです。 この第1フェーズ、なんとポン付けで音質がかなり向上する そうです。 ソース元はココ↓ http://www.d-phase.co.jp/ 第1フェーズでは現在販売されているモデルがModel5.1ってやつなん

  

プロフィール

yousuke

Author:yousuke




靴の旅人の管理人、Yousukeです!
現在14足持ってます。ここ2年ほどは新作の購入はありません。
靴以外では、万双等の革製品が好きですね。
車は先日買い替えBMW525に乗ってます。
こちらのメンテも手がかかりそうです。
メンテの好きな性分のようです。



Googleで検索!


靴好きは必読!


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム


プライバシーポリシー

靴の旅人では、第三者配信事業者によるサービスを使用して広告を表示しています。これらの第三者配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示する目的で、当サイトや他のサイトへのアクセスに関する情報を使用することがあります(氏名、住所、メールアドレス、電話番号は含まれません)。このプロセスの詳細や、第三者配信事業者にこれらの情報が使用されないようにする方法については、http://www.google.com/privacy_ads.htmlを参照してください。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。