サーチエンジン
クロケット&ジョーンズ ベルグレーブ(Belgrave):靴の旅人
yousukeも所有しているグローブトロッター サファリシリーズ!ホントおしゃれ。ネットの方が安いくオススメ!こちらは18インチトロリーです。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【靴紹介】クロケット&ジョーンズ

クロケット&ジョーンズ ベルグレーブ(Belgrave)

本日はベルグレーブ(Belgrave)のレビューをします。
クロケット&ジョーンズの中でも上位モデルのハンドグレード
ラインというクラスで通常のモデルに比べハンド率が高いモデル
、といわれています。
20070813232819.jpg


特徴は337ラストを使ったすらっとしたフォルムで、ソールにも立体感があり、歩きやすい靴です。私が持っているクロケット&ジョーンズのコノウトに比べ、革もやわらかいのが特徴です。
さて、インソール(中敷)は真っ黒で、フルソックになっています。
20070819123444.jpg

これは意見の分かれるところですが、私自身は気に入っています。ただ、靴の中で足が滑りやすいですね。
20070819123644.jpg


革質もそこそこ良いので磨いていても楽しいですし、スタイルもいい靴ですので持っていて損は無いかな?っておもいます。

欠点はやはり滑りやすい(ヒールが)!
あと、コバが若干張り出し気味です。この価格帯の靴にしては
ちょっと張り出し気味かな?って思います。
ただ、バランスは非常に良い靴です。

これ以上の上位モデルは
ユナイテッドアローズにある別注モデル(確かラストが違う)
と、伊勢丹にあった9万円のモデルです。
伊勢丹のモデルは皮質がもっと良いのでしょうか?


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

プロフィール

yousuke

Author:yousuke




靴の旅人の管理人、Yousukeです!
現在14足持ってます。ここ2年ほどは新作の購入はありません。
靴以外では、万双等の革製品が好きですね。
車は先日買い替えBMW525に乗ってます。
こちらのメンテも手がかかりそうです。
メンテの好きな性分のようです。



Googleで検索!


靴好きは必読!


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム


プライバシーポリシー

靴の旅人では、第三者配信事業者によるサービスを使用して広告を表示しています。これらの第三者配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示する目的で、当サイトや他のサイトへのアクセスに関する情報を使用することがあります(氏名、住所、メールアドレス、電話番号は含まれません)。このプロセスの詳細や、第三者配信事業者にこれらの情報が使用されないようにする方法については、http://www.google.com/privacy_ads.htmlを参照してください。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。