サーチエンジン
JMウェストン修理:靴の旅人
yousukeも所有しているグローブトロッター サファリシリーズ!ホントおしゃれ。ネットの方が安いくオススメ!こちらは18インチトロリーです。

スポンサー広告

スポンサーサイト

さて、先日の革のめくれてしまったJMウェストンですが修理をいたしました。まず買ってきたのが
瞬間接着剤。何でもヘラもついていて、硬化後はゴム化するというすぐれもの。
DSC_1072.jpg
早速めくれた部分に塗ってみます。付属のへらで細い部分を塗ります。
DSC_1075.jpg

次に慎重にめくれた部分を貼り付けます。ちょっと残念ながらはみ出してしまいました。
DSC_1078.jpg
自分でやるとこんなものなのかな?ちょっと残念です。
でもこれで靴がよみがえるならまぁいいですけどね。
さて、JMウェストンよりシューツリープロモーションのお葉書が来てました。
IMG_0061.jpg

5/15より6/13まで購入するとシューツリーが付いてくるそうです。
たしか一番最初に買った私のウェストンもツリーがついていたときに購入しました。
購入を考えられている方はちょうどいい機会だと思います。
おそらくこのはがきがなくても大丈夫だと思います。
ウェストンはウィズもレングスもほかのシューメーカーに比べサイズが豊富なので足にフィットしやすいですし
ミシェルペリーになってからの洗練されたデザインはコルテにも劣らないと思います。
価格も下がってますし(以前私が購入したときに比べ)お勧めです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

プロフィール

yousuke

Author:yousuke




靴の旅人の管理人、Yousukeです!
現在14足持ってます。ここ2年ほどは新作の購入はありません。
靴以外では、万双等の革製品が好きですね。
車は先日買い替えBMW525に乗ってます。
こちらのメンテも手がかかりそうです。
メンテの好きな性分のようです。



Googleで検索!


靴好きは必読!


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム


プライバシーポリシー

靴の旅人では、第三者配信事業者によるサービスを使用して広告を表示しています。これらの第三者配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示する目的で、当サイトや他のサイトへのアクセスに関する情報を使用することがあります(氏名、住所、メールアドレス、電話番号は含まれません)。このプロセスの詳細や、第三者配信事業者にこれらの情報が使用されないようにする方法については、http://www.google.com/privacy_ads.htmlを参照してください。


