サーチエンジン
昨日伊勢丹に行ってまいりました:靴の旅人
yousukeも所有しているグローブトロッター サファリシリーズ!ホントおしゃれ。ネットの方が安いくオススメ!こちらは18インチトロリーです。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久しぶりに昨日伊勢丹に行ってまいりました。
お目当ては靴、グローブトロッターです。
まずは靴コーナーから。
気になったのはヤンコ。取り扱いやめてました。単に見つからなかっただけかも。
あと山陽山長。80,000円のラインはなくなってました。本店には売ってるのかも。
あとはエドワードグリーンのコーナーを見学。
いやぁ、エドワドグリーン、いいですねぇ。私が見たのは茶色のチャーチルです。
ラストは888です。長さもちょうど良く、見た感じで掃きごこちがよい、というのがわかります。
で、目をやると向こうのほうになんとなく見た形が。
JMウェストンのフローララインぽいんだよなぁ・・と思って近づくとJMウェストンのコーナーがありました。
大体のモデルはそろえているようでしたが、ここで購入した靴のリペアってどうなるんでしょうか?
個人的には伊勢丹で購入なら南青山の本店で購入しますけどね。JMウェストンのカタログにも伊勢丹の記述は
ないですし。

写真は南青山店です。
DSC00773.jpg

あと、ジョンロブも取り扱いが始まってました。
ロブは7000ラストでもフィリップⅡは215,000円、CITY(かな?)は150,000円台でした。
ロブのフィリップⅡを手にとってまじかに見るのははじめてなのでよく観察してみますが、以外に
コバが張り出しているんですよね。
そうですねぇ、チーニーくらいでしょうか?JMウェストンやクロケット&ジョーンズより張り出しはきついほうだと
思います。
革質はなんともいえませんでしたが、エドワードグリーンよりは固め名感じです。
逆にエドワードグリーンはやらかめで、壊れやすくはないか?心配でした。

グローブトロッターのほうは新作がちらほら。
全部水色のライン(名前不明)、と黄色のラインが販売していました。どちらもそれほど
興味はありませんでしたが、センテナリーの赤の21インチはかっこよかったです。
あれで出張したらいいだろうなぁ、なんて妄想が膨らみます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

プロフィール

yousuke

Author:yousuke




靴の旅人の管理人、Yousukeです!
現在14足持ってます。ここ2年ほどは新作の購入はありません。
靴以外では、万双等の革製品が好きですね。
車は先日買い替えBMW525に乗ってます。
こちらのメンテも手がかかりそうです。
メンテの好きな性分のようです。



Googleで検索!


靴好きは必読!


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム


プライバシーポリシー

靴の旅人では、第三者配信事業者によるサービスを使用して広告を表示しています。これらの第三者配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示する目的で、当サイトや他のサイトへのアクセスに関する情報を使用することがあります(氏名、住所、メールアドレス、電話番号は含まれません)。このプロセスの詳細や、第三者配信事業者にこれらの情報が使用されないようにする方法については、http://www.google.com/privacy_ads.htmlを参照してください。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。