サーチエンジン
EUROPAの汚れ落とし:靴の旅人
yousukeも所有しているグローブトロッター サファリシリーズ!ホントおしゃれ。ネットの方が安いくオススメ!こちらは18インチトロリーです。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【靴メンテナンス】スニーカー汚れ落とし

EUROPAの汚れ落とし

DSC01019.jpg
パトリックのEUROPAも2週間もたつと大分汚れてきます。車のアクセルを踏む右足のかかとが汚れますね。
汚れは早いうちに落とすのが私のモットーですので早速落としにかかります。
使うのは、モゥブレイの水性レザークリーナーです。
DSC01021.jpg
大分減ってしまったんですがまだあと10回分くらいは残ってます。
これを使って汚れを落とします。
このくらいの汚れならばこのクリーナーでOKです。
クリーナーをよく振り、布に浸して汚れた面をこするだけです。

結果はこんな感じです。
DSC01020.jpg
どうですか?結構きれいになったと思います。
お店では防水スプレーを勧められたんですが私は正直防水スプレーはあまり好みません。
革が硬くなってしまいますから。
よってレザークリーナーを使って汚れを落としていきます。

DSC01022.jpg

後は形が崩れるといけないんでスコッチグレインのシューツリーを入れ完成です。

今度は伊勢丹に行ってみてルーディックライターも見てみようかな?と思います。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

プロフィール

yousuke

Author:yousuke




靴の旅人の管理人、Yousukeです!
現在14足持ってます。ここ2年ほどは新作の購入はありません。
靴以外では、万双等の革製品が好きですね。
車は先日買い替えBMW525に乗ってます。
こちらのメンテも手がかかりそうです。
メンテの好きな性分のようです。



Googleで検索!


靴好きは必読!


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム


プライバシーポリシー

靴の旅人では、第三者配信事業者によるサービスを使用して広告を表示しています。これらの第三者配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示する目的で、当サイトや他のサイトへのアクセスに関する情報を使用することがあります(氏名、住所、メールアドレス、電話番号は含まれません)。このプロセスの詳細や、第三者配信事業者にこれらの情報が使用されないようにする方法については、http://www.google.com/privacy_ads.htmlを参照してください。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。