サーチエンジン
グローブトロッター サファリ Part2:靴の旅人
yousukeも所有しているグローブトロッター サファリシリーズ!ホントおしゃれ。ネットの方が安いくオススメ!こちらは18インチトロリーです。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【鞄】グローブトロッター

グローブトロッター サファリ Part2

グローブトロッター 購入アドバイス編
さて、前回色々書かせていただいたグローブトロッターですが、
欠点もあります。
欠点ですが、
① 鍵がもろそう
② ひどく扱われたとき汚れ、破損が心配
③ ハンドルが高級感なし
まず、鍵です。
他のトロッターに比べロック機能などがついてますが、やはり21世紀の犯罪者にはひとたまりもない形ですね。
20070806230935.jpg



次に、汚れ、破損です。
空港でも一応グローブトロッターは扱いが丁寧と聞いてますが、実際は使ってないのでわかりません。リモワは結構扱いがひどいらしいですね。
特にサファリは白なので汚れが心配です。そのためのカバーもついてますがどのくらい効果があるかわかりません。
最後にハンドルです。
プラスチックを前面に出しているため、高級感がまったくありません。
ここは何とかしてほしいですね。お金に余裕ができたら近所のかばんやでヌメで作成を依頼しようかな?
20070806232950.jpg


色々書きましたが総合的には満足度は非常に高いです。(金額も高いですが)

ネットとショップでの購入の違い
ショップで購入した場合、IDをもらえます。このIDで修理を登録することでグローブトロッター側で管理をしてもらえます。2年間は無料修理可能。
対してネットで購入した場合、ショップで無料修理はできません。
ただし、有償で修理が可能ですので、私はネットで少しでも安くなるならネットのほうがいいんじゃないか?と思います。
特にオリジナルの場合、ショップでもネットでも付属品がない分変わらないと思います。
センテナリーも正直ネットでもいいかな?って感じです。カバーひとつで約5万円って考えるとものすごく高いですし、浮いたお金でカバーを作ったりすることもできますし。

そろそろ海外に行く予定ですのでその際はまたレビューしたいと思います。

ネットはいくつかショップを乗っけてみました。値段はほとんど差がないので比べてみてください。

正規店 144,900円
ネット 98,000円~(ただし品切れが目立つ)
グローブトロッター HP (おしゃれですのでぜひ見てみてください)
http://www.globe-trotterltd.com/japan/

楽天
eeショッピング

http://item.rakuten.co.jp/ee-shopping/gt000062/


kakinokizaka
http://item.rakuten.co.jp/kakinokizaka/10004730/


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


  

プロフィール

yousuke

Author:yousuke




靴の旅人の管理人、Yousukeです!
現在14足持ってます。ここ2年ほどは新作の購入はありません。
靴以外では、万双等の革製品が好きですね。
車は先日買い替えBMW525に乗ってます。
こちらのメンテも手がかかりそうです。
メンテの好きな性分のようです。



Googleで検索!


靴好きは必読!


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム


プライバシーポリシー

靴の旅人では、第三者配信事業者によるサービスを使用して広告を表示しています。これらの第三者配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示する目的で、当サイトや他のサイトへのアクセスに関する情報を使用することがあります(氏名、住所、メールアドレス、電話番号は含まれません)。このプロセスの詳細や、第三者配信事業者にこれらの情報が使用されないようにする方法については、http://www.google.com/privacy_ads.htmlを参照してください。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。