サーチエンジン
2010年08月:靴の旅人
yousukeも所有しているグローブトロッター サファリシリーズ!ホントおしゃれ。ネットの方が安いくオススメ!こちらは18インチトロリーです。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSCN1657.jpg
暑いですね。私の住んでいる練馬は連日報道されてます(笑)
まぁ、そのくらい暑いんですが、最近あまりの暑さについにサンダルを買ってしまいました。
今まで実はサンダルってはいたことがなかったんですよ。
あまりフィット感が良くないので歩きづらい印象があったんですよね。
で、いろいろ見て回ったんですがなかなかいいのがない。
ブランドものは結婚式も近いのでパス。結局ビルケンシュトックのサンダルにしました。
見た目はちょっとおじさんっぽいんですが(笑)、フィット感は凄い!の一言です。さすがもともとは医療用の靴を作っていたビルケンです。
土ふまずが気持ちいですね。
夏の間は結構手放せないアイテムの一つです。
ただ、欠点は靴底が固いため、車の運転にはあまり向かない(むしろ危ない)こと、コルク部分が汚れやすいことです。
すでに黒ずんでますが、はいていると汗等で汚れてきます。
これを除菌可能な乾燥できるスプレーで週に1回くらい吹きます。
これで比較的さらさらした感触ではくことができます。
色も黒、白、と会ったんですが一番ベーシックなこれにしました。
結構いい履き心地だったんで会社用のサンダルも買ってみようかと思います。

スポンサーサイト
  

プロフィール

yousuke

Author:yousuke




靴の旅人の管理人、Yousukeです!
現在14足持ってます。ここ2年ほどは新作の購入はありません。
靴以外では、万双等の革製品が好きですね。
車は先日買い替えBMW525に乗ってます。
こちらのメンテも手がかかりそうです。
メンテの好きな性分のようです。



Googleで検索!


靴好きは必読!


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム


プライバシーポリシー

靴の旅人では、第三者配信事業者によるサービスを使用して広告を表示しています。これらの第三者配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示する目的で、当サイトや他のサイトへのアクセスに関する情報を使用することがあります(氏名、住所、メールアドレス、電話番号は含まれません)。このプロセスの詳細や、第三者配信事業者にこれらの情報が使用されないようにする方法については、http://www.google.com/privacy_ads.htmlを参照してください。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。