サーチエンジン
靴のトラブル:靴の旅人
yousukeも所有しているグローブトロッター サファリシリーズ!ホントおしゃれ。ネットの方が安いくオススメ!こちらは18インチトロリーです。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSC00593.jpg
JMウェストンのサビルラインのヒール交換終わりました。
費用はざっと6,800円。ちょっと高いかな?という感じです。以前はトゥの補修をお願いしたときには
サービスでソールの色塗りまでやってくれたんですが今回は無し。
いろいろコスト削減が進んでるんですね。
DSC00782.jpg
修理後はこんな感じです。仕上げはすばらしいですね。高いけど満足してます。
DSC00783.jpg
ちょっとピンボケ気味ですがヒール、高いんですよね。この靴。
さて、ウェストン、今日はオーダーらしきお客さんが一人だけいました。
待っている間商品を見て回りましたがいっとき多かったマッケイの靴が少なくなってました。
個人的には同じサビルラインの黒のホールカット、もしくはブーツが良かったですね。特に
ブーツは昔のウェストンらしさがムンムンしていて非常に良かったです。
次回買う際の候補かな。
さて、ソールの手入れ、どうしてますか?最近突然雨に降られたりすることがありぬれたソールを
陰干ししたりしていますが、靴によっては硬くなってしまいます。特にチーニーなどはその傾向が
強く非常につるつるしています。また硬くなったところからひび割れも発生しています。
今まではデリケートクリームを使ってましたが、今回からソールモイスチャーというアイテムを使ってみることにします。
ソールモイスチャーの効果はまた次回レビューします。

スポンサーサイト
DSC00763.jpg
JMウェストンのサビルラインのヒール、取れてしまいました。
非常に残念なのが、取れたのに気づかず、そのまま会社に来てしまったこと。
おかげで少し削れてしまいました。
写真の下の部分です。ぽっかり取れてます。
こんなこともあるんですね。そういうこともあって久しぶりにJMウェストンの青山店に行ってきました。
DSC00773.jpg
修理自体は行える、とのことだったんですがやはり修理代が少々かさみ、大体6,500円程度になる、
とのこと。
皆さんも日ごろのメンテ、気をつけられているとは思いますがこういうこともあるんでホント、気をつけてください。
久しぶりにJMウェストンに行ってきましたが遅い時間だったせいか、私以外にはお客さんがおらず
ちょっとさびしい感じがしました。なかなか景気が良くならないんで靴に10万円以上出す、ってのも
難しいんでしょうね。私もなかなか高い靴は買えてません。
候補としてはチャーチ、ベルルッティのクラブライン、JMウェストンのサビルラインですね。
JMウェストンはサビルラインが一番足にフィットするんですがすでに2足ありますし、違うもの、となると
今はチャーチが気分かな?
という感じです。



  

プロフィール

yousuke

Author:yousuke




靴の旅人の管理人、Yousukeです!
現在14足持ってます。ここ2年ほどは新作の購入はありません。
靴以外では、万双等の革製品が好きですね。
車は先日買い替えBMW525に乗ってます。
こちらのメンテも手がかかりそうです。
メンテの好きな性分のようです。



Googleで検索!


靴好きは必読!


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム


プライバシーポリシー

靴の旅人では、第三者配信事業者によるサービスを使用して広告を表示しています。これらの第三者配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示する目的で、当サイトや他のサイトへのアクセスに関する情報を使用することがあります(氏名、住所、メールアドレス、電話番号は含まれません)。このプロセスの詳細や、第三者配信事業者にこれらの情報が使用されないようにする方法については、http://www.google.com/privacy_ads.htmlを参照してください。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。