サーチエンジン
雑貨:靴の旅人
yousukeも所有しているグローブトロッター サファリシリーズ!ホントおしゃれ。ネットの方が安いくオススメ!こちらは18インチトロリーです。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DSC01363.jpg
Ipadを手に入れました。
昨日ソフトバンクより発売されましたIpad、早速入手しました。
結構重いです。
こちらにもレビューを
書いてますので良かったら見てください。
男の小物日記とはちょっと違った視点でレビューして見ます。
気になったのは雑誌ですね。
GQ

GQという雑誌の予告がついてきたんですが、表紙が動くんですよ!
デュカプリオが動いてます!ちょっと感動しました。
DSC01368.jpg
雑誌って広告がありますよね。これをクリックすると広告が動画で動き出す。
それもYoutubeみたいな荒い動画ではなくクオリティが高いんですよね。Flashはサポートしていないんで
なんなんでしょうかね?HTML5なのかな?
とにかくすごいですわ。
ちょっと未来を見た気持ちです。
スポンサーサイト
ソニーのエクスペリア購入しましたが、よく使い方がわからない!!!
説明書も正直使い方については書いていないためこれもさっぱり!

なんとかならないかな?

ブルゴーニュ最上の白ワインといわれるルフレーブ。その醸造長を務めているのがピエール・モレ氏です。そのモレ氏が自身の畑で作ったワインがピエール・モレです。お値段は3,000円。ほかにもモレはいろいろあると思いますがとりあえずこれを試してみました。結果ですが、、うまい。うますぎる。最近は夏ということもありラムに走ってましたがこのピエール・モレ、やばいですね。ルフレーブのフルーティーさと表現がまずいとは思う...
ピエールモレ

私が使っているオメガのスピードマスターは風防がアクリル(いわゆるプラスチック製)のため、傷がつきやすいのが欠点です。以前は落としてしまい風防を割ってしまったこともあります。その分修理代はサファイアガラスに比べ安いんですが。割ってしまわないにせよ細かい傷は使っていくうちについてしまいます。今回はコレを落とす(綺麗に磨く)方法をお伝えします(ただ結構自己流なんで自己責任でお願いします)。まず歯磨き粉を...
オメガ スピードマスターのアクリル風防の研磨

アマダナの電卓です。見た目は結構おしゃれですよね。電卓としては破格のお値段ですがデザイン性を優先するのなら持っていても良いかもしれません。私の場合は写真の専用の革ケースをつけてます。専用だけあって相性は抜群ですね。このアマダナの電卓の最大の弱点はボタンが押しづらいところです。私のだけかも知れませんが。電卓自体の大きさが小ぶりのため、ちょっと使いづらい。携帯用と割り切れば良いのでしょうが、私の場合は...
アマダナの電卓

プロフィール

yousuke

Author:yousuke




靴の旅人の管理人、Yousukeです!
現在14足持ってます。ここ2年ほどは新作の購入はありません。
靴以外では、万双等の革製品が好きですね。
車は先日買い替えBMW525に乗ってます。
こちらのメンテも手がかかりそうです。
メンテの好きな性分のようです。



Googleで検索!


靴好きは必読!


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム


プライバシーポリシー

靴の旅人では、第三者配信事業者によるサービスを使用して広告を表示しています。これらの第三者配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示する目的で、当サイトや他のサイトへのアクセスに関する情報を使用することがあります(氏名、住所、メールアドレス、電話番号は含まれません)。このプロセスの詳細や、第三者配信事業者にこれらの情報が使用されないようにする方法については、http://www.google.com/privacy_ads.htmlを参照してください。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。