サーチエンジン
グルメ:靴の旅人
yousukeも所有しているグローブトロッター サファリシリーズ!ホントおしゃれ。ネットの方が安いくオススメ!こちらは18インチトロリーです。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨晩ディナークルーズに行ってきました。
シンフォニーという船でのクルーズだったのですが、料理はなかなかおいしく、船も綺麗で満足できました。

ちょうど彼女の誕生日ということもあり、前日あわてて予約を
入れたのですが台風の影響を心配してか、何組かキャンセルがあったため、何とか乗船ができました。

日の出桟橋から出発なのですが、日の出桟橋、駐車場がありません。仕方なく台場に止めようと思ったのですが、定額制の駐車場は22時までに時間変更されてます。おかしいな・・以前は1時までだった気が・・
結局台場駅近くのバーベキュー場の駐車場にとめました。
乗船は19時からだったため余裕をみて18時30分には現地到着。
乗船手続きを行い、乗船を待ちます。
しかし、この日の出桟橋、倉庫街で、まぁ港といえば港なんでしょうが、もう少し何とかならないのでしょうかね?
3年前横浜でカクテルクルーズに参加したときのほうが、港は整備されていたような・・
さて、乗船時間になり船に乗り込みます。
うーん、わくわくしますね。
写真は乗船前のシンフォニーです。
20070805144752.jpg

歩きながら、船旅がしたい、この前買ったグローブトロッターのサファリを使いって旅したらなぁという妄想があたまをもたげてきました。

さて、私たちは2Fに案内され、フレンチのコース料理を堪能しました。写真は肉料理ですが、あっさりとしていてダイエット気味の私にはちょうどよいボリュームです。

お勧めはスズキでしたが、写真が取れず(メモリいっぱいだったため)サイトにある写真をアップします。
p01.jpg


このスズキ、写真とは異なりますが、ソースが絶品です。
ピアノの生演奏もあり、非常に落ち着いた気分で食事を取ることができました。

さて、食事後はデッキに上がって夜景を楽しみました。
ここでも写真は取れなかったのですが、レインボーブリッジ
の夜景はすばらしかったです!
ph-main.jpg

ただ、風が強かったこと、肌がべたべたしたためできれば中のラウンジで見たほうが夏は良いかもしれません。

2時間のクルーズを楽しみましたが、非常に満足のいくものでした。
個人的にはやはりランチクルーズで、青い空、蒼い海を堪能したいですね!

ph-main2.jpg



★クリックすると、シンフォニーのサイトに飛びます。なかなか良かったです!★


photo_chef.jpg

スポンサーサイト
  

プロフィール

yousuke

Author:yousuke




靴の旅人の管理人、Yousukeです!
現在14足持ってます。ここ2年ほどは新作の購入はありません。
靴以外では、万双等の革製品が好きですね。
車は先日買い替えBMW525に乗ってます。
こちらのメンテも手がかかりそうです。
メンテの好きな性分のようです。



Googleで検索!


靴好きは必読!


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム


プライバシーポリシー

靴の旅人では、第三者配信事業者によるサービスを使用して広告を表示しています。これらの第三者配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示する目的で、当サイトや他のサイトへのアクセスに関する情報を使用することがあります(氏名、住所、メールアドレス、電話番号は含まれません)。このプロセスの詳細や、第三者配信事業者にこれらの情報が使用されないようにする方法については、http://www.google.com/privacy_ads.htmlを参照してください。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。