サーチエンジン
【靴イベント】ベルルッティ:靴の旅人
yousukeも所有しているグローブトロッター サファリシリーズ!ホントおしゃれ。ネットの方が安いくオススメ!こちらは18インチトロリーです。

スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベルルッティより新作の案内がきました。
何でもマジストラル・コレクション、というそうです。
2年前のデムジュールコレクションと同じくアレッサンドロとアンディです。
ベルルッティ
色は両方とも黒、茶が展開されています。
インソールは黒の場合が紫、茶の場合は緑でこちらもデムジュールコレクションと同じです。
ツリーは20,580円だそうです。
ポインティーなトゥ周りが特徴で土踏まずのホールド感は格段にアップしているそうです。
お値段が206,850円。デムジュールより若干アップしています。
個人的には欲しいですね。でも高すぎ。
私のような給与所得者ではなかなか手が出ませんね。しかしベルルッティで欲しいモデルのひとつ
(ほかはラピエゼ、デムジュール、タトゥ)です。
できれば茶で欲しいです。
でもこれってほかの色、できないんでしょうかね?
今度見に行った際聞いてみようかな?
スポンサーサイト

【靴イベント】ベルルッティ

【ベルルッティ】パティーヌの集い

10/13、日本橋高島屋にてベルルッティのパティーヌの集いが開かれました。前回に比べ人数も多く活気が有りました。
今回前回の教訓を踏まえ、なるべく源さんの近くに陣取り教えを請うと
いった戦法を取りましたが、これはうまくいきました。
今回も前回と同じくいかにピカピカに磨くか?ということをメインに
行いましたが今回もためになりました。
こう考えるとベルルッティって楽しいですよね。
靴以外の楽しみがあるような。。
勢いあまってタトゥラインを取り置きしてしまいましたが
どうするか?買うか?
悩みどころです。
履き心地は良かったです。

【靴イベント】ベルルッティ

【小物】ベルルッティ 皮製トレー

20071005000853.jpg

ちょっと前のことになりますが7月に日本橋高島屋のベルルッティで開催されましたパティーヌの集いでいただきました、皮製の小物トレーです。分厚いレザーで作られたトレーでパティーヌのような着色がされてます。
材質は靴のインソールと同じもののように感じます。
当日は雨でせっかくのシャンパンも飲めず(車で来たため)
がっかりしていたところ、このトレーをいただきました。
まだもったいなくて使ってませんが時計やカフス置きにしようと思います。
10/13にも開催されるので楽しみです。
こういったところがベルルッティの面白いといいますか奥深いところですね。
  

プロフィール

yousuke

Author:yousuke




靴の旅人の管理人、Yousukeです!
現在14足持ってます。ここ2年ほどは新作の購入はありません。
靴以外では、万双等の革製品が好きですね。
車は先日買い替えBMW525に乗ってます。
こちらのメンテも手がかかりそうです。
メンテの好きな性分のようです。



Googleで検索!


靴好きは必読!


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム


プライバシーポリシー

靴の旅人では、第三者配信事業者によるサービスを使用して広告を表示しています。これらの第三者配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示する目的で、当サイトや他のサイトへのアクセスに関する情報を使用することがあります(氏名、住所、メールアドレス、電話番号は含まれません)。このプロセスの詳細や、第三者配信事業者にこれらの情報が使用されないようにする方法については、http://www.google.com/privacy_ads.htmlを参照してください。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。